2018年1月19日金曜日

エルモザの自慢話し その4《スタッフのハンドメイド》

なぜかエルモザのスタッフ達は、アナログに手作りが出来るメンバーが揃っていました(^-^)v
作れる物は作る! 使える物は使う! の精神で、みんな頑張ってくれました☆

プライスは、エルクという鹿革を使って繰り返し使っていました。elmozaの文字は1枚1枚スタッフの手書きです。
物入れはダンボールにコラージュ? ティッシュカバーはシューズカタログ! 昔むかしからのゴミ箱もポップに飾って数十年使用♪ お客様へのご案内も手書きで作っていました。他にも沢山手作りしていました。 考えると、スタッフ様さまですね(^_-)
この場をお借りして ありがとう〜〜みんな♡
つづく

スタッフ ちづさん(*^_^*)