2017年2月4日土曜日

それでも春はやってくる♪( ´▽`)

こんにちは!
今日は暦の上では立春なんですね〜
エルモザにも春物の新作が少しづつ並びはじめました。
綺麗で鮮やかな色彩のものがやはり多くて、並べていてもテンションが
上がってきます〜(#^.^#)

昨日はお客さまとコーディネートの話をしているうちに、まさかの夏のことまで
ついつい考えてしまいました!
今年はどんな夏をすごすのかなぁ、、と。(´-`).。oO

過去のことよりこの先の楽しいこと、これから観たい映画、春に着てみたい服や
バッグ、そんな諸々のことを今は考えていたいスタッフさーやでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

そしてなんだか、無性に桜の花がみたい気分です(気が早過ぎ!?  )